夫婦の意見が合わず、マイホーム断念!2

契約するはずのマンションが・・・契約に至りませんでした

 

なぜか??

 

それは夫婦の意見が合わなかったからです。

ご主人さんはEマンションを購入したい、奥さんはCマンションというふうにお互いの主張をまげずに、妥協できなかったということです。

 

特にご主人さんが100%満足できるマンションでないとだめという気持ちが強かったように思います。

 

後に、奥さんとお話する機会があり・・・

奥様【うちの主人が言う様に100%満足できる住宅は無いと思いますけどね~。それとあまり多くの住宅を見すぎたので、わけがわからなくなって・・・

 しばらくこの賃貸にいます。

 

チャンスを逃したBさん。家選びは妥協も大切です!