子供が転校したくないと言って

Fさん(36歳) 奥様(36歳) 子供3人(11歳・7歳・0歳)

賃貸アパート(家賃65,000円)に居住されている

奥様:パート

 

Fさんは今年3番目の子供が生まれ、今の2LDKでは狭いと感じ住宅を検討し始めたそうです。

 

いろいろな住宅のチラシが新聞やリビングに入ってくるので、広告を見ては夢を膨らませていました。

 

将来はこんな家に住みたいなあ・あんな家に住みたいなあと・・

でも、住宅展示場を見てしまったら、欲しくなる自分が怖くて、なかなか行けずにいたところ、友人も家を買ったということを聞いて「それなら、自分も!」

ということで、見学に行くことにしました。

 

ご夫婦と生まれたばかりの子供さんで、2~3件見て回ったところ、いいなあと思える建売住宅が見つかりました

 

値段は少々高かったのですが、あこがれの4LDKこれなら家族5人十分住めて、快適な生活が送れるなあと思い、真剣に検討しようと建売住宅を後にしました。