どうしても決断できなくて2

今回は大丈夫!と思って夫婦でモデルルームを見学、もう子供の学費の心配も無く、2人の老後のための家だから2LDKで十分、金額も1700万と手頃、奥様は今度こそは、「あこがれのマイホーム」と、有頂天になっていました。

 

ところが、結果は前回と同じになりました

 

理由は、ご主人さんがまた決断できなくて!

 

年齢が53歳になり、住宅ローンを組める年数も最長で28年、今まで学費の負担で貯金はできてなくて、頭金は諸費用の100万円、28年でローンを組んで管理費まで支払うと、今の家賃よりも高くなり、支払う自信がないとの事でした。

 

ご主人さん・・・30代なら思い切って決断できたでしょう。

 

住宅購入するためには!


若いうちに決断するか、将来の家のための貯金をして準備するか。

でも頭金ってなかなか貯まらないものです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Alline Talkington (木曜日, 02 2月 2017 14:52)


    Hello to every body, it's my first visit of this blog; this website contains remarkable and genuinely good data for readers.