購入した方へご質問5

社宅に住んでいたCさん、家賃も会社の補助があり、Cさんの負担は毎月20,000円。住宅ローンを組めば毎月の支払いがグンとあがり

 

「そこまでしてわざわざマイホームを持つ必要性があるのか?」

 

と思っていたそうです。

 

しかし

 

「いつかは社宅を出ていかなければならない」

という事実。定年まで資金を貯めてマイホームを購入すればいいと思っていましたが、今現在、大してお金も貯まっていないという悲しい事実

 

自分に万一のことがあれば、家族は社宅を出て行かなければならないことを真剣に考えたそうです。

 

最後は奥様の一言

 

「家族のことを真剣に考えて」

 

これで決断されたそうです。