■②売主様の「想い」が伝わらないチラシでは売れません!

次は一戸建てのチラシです。

この家を拝見させていただいたときに、一間が2mと(普通は一間が1820cm)それぞれのお部屋が広いことと、和室が独立しているということで、三世代でも十分住める間取りだと思いました。

4LDKでもやや広い38.7坪です。ですから、ご自分のご両親と住む三世代の方をターゲットとしました。

和室はおじいちゃん、おばあちゃんに使っていただき、トイレも近いということもお年寄りにはメリットになります。

そして、広告には全てのお部屋の使い方を記載しています。

 

以上、当社の広告についてお話させていただきました。

 

今ご覧いただきました広告は、全て、当社が手作りで作成しています。

 

広告会社に依頼して作成すると、時間がかかり、なかなか売主さんの想いが伝わるチラシができないからです。

 

そして、チラシを配布(ポスティング)するのも社員で行います。

 

今はインターネットには膨大な不動産情報がありますが、インターネットを見ただけでは、その不動産の使い方、メリットが伝わってきません。


 

私共は、少しでも売主さんの想いを伝えるために、そして売るために広告やポスティングを自分達社員で行っております。

あなたの売りたい不動産のセールスポイントを、あなたなりに考えてみて下さい。

あなたにしかわからないセールスポイントがあれば、売る為の武器になります。

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TEL 096-342-4797

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