■①チラシはまず、誰に売るか、ターゲットをしぼることから始めます。

「オリジナル広告」

売るためには、買主さんにお問合せいただかなければいけません。

買主さんにお問合せいただくためには、魅力のある広告が必要です。

そのためには、売主さんから、「その家の想い」を聞かなければなりません。

 

このチラシは先程、お話をした一階マンションのチラシです。

買主さんのターゲットは、元気な子供さんがいらっしゃるご家庭、ということはすでにお話しました。以下チラシの解説です。

 

 

このマンションのもう一つのポイント。

リビングが23帖あって広い。

マンション購入者の理想をお聞きすると、ほとんどが

「リビングが広いこと」という声をよく聞きます。

そこで、図面と、写真と、言葉で訴えかけています。

 

 

チラシその2はこちらです


あなたの売りたい不動産、誰におすすめすればいいでしょうか?

メモ: * は入力必須項目です

TEL 096-342-4797

FAX 096-342-4798